2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪は人でなく政府である事は、蚤の脳味噌以上持ってる人には分かってるよw

蚤の脳味噌未満の奴は、いまだに個人攻撃してるよね。 それってマンハッタンに教会(モスク)を建設するした事に、経典を燃やすと言ったキリスト教牧師と変わらん。 まあ低能な阿保共は放置しておいて。 KEUMAYA(希有馬/井上純弌)氏が懸念する話は、既に日…

脳味噌が足らない奴ばかり

ワンマンプレイが罷り通るんだから、凄い世の中だ。 今中華に行けばどういう批判になるのか知り尽くした上で行っているのだから。 お前一人の責任で済む話なのかどうか。そういう頭の回転ないとは。 民主党はバカばかり。もう国のことを任せられないというの…

輸入先はASEAN、インド、ブラジルに変えるべき。

レアアース、食品、衣料、その他。の輸入先は、ASEAN・インド・ブラジルに、早急に変えるべき。 対中華の輸入依存度はゼロ%まで、できれば2010年10月中だが、遅くても今年中に引き下げるべき。 もちろん対中華輸出も、現行の1/6まで比率を下げるべ…

一番"アブナイ"クニ、中華。

ってことでいいでしょ。 全て資金も人も技術も引き上げて、北朝鮮よろしくな感じになって。 よかった、よかった。 自分しか見えてない人って、こう言う感じだよね。 策士策に溺れる。って感じだね。 そもそも中華は日本を超えることが目的ではなく、アメリカ…

私利私欲。タダでキャバクラ遊びができる方法論。

・・・でしょ。 もう気付けよ。って感じだが、結局 私利私欲のためだけに素人女性を芸能界という冠をつけて 騙して、自分の妾(セフレ)を大量生産しているにしか過ぎない。 それを正当化しようとしているところ、存在が腹立つし、気持ち悪い。 秋元も、つん…

そこの単細胞!

そこの馬鹿マスゴミ+阿保政治家!!ツンデレにいちいち付き合うなよ! 終わってねーよ! だったら中華が尖閣諸島に一歩でも踏み入れたら、集中砲火で撃沈させていいってことだよな?w <中国漁船衝突>軟化に含み 中国政府高官「ほぼ終わった」 (毎日新聞…

アメリカ主権を延長させた結果。

【以下、抜粋(転載)】 自分たちの経済力をどうやって政治や軍事に使うかについて、中国は独自の考え方を持っていることも、改めて世界は知った <---ここまで-- 「中華、乙!」 ってアメリカに言わせたかったんじゃねーの?wってことで終始しそうだw 別に…

【不買】中華・TBS【不買】

[×] 中華人民共和国(国家主席 胡錦濤) [×] 株式会社TBSテレビ(代表取締役社長 石原俊爾) は、 人権・道徳・人間の自由を犯し続けるテロリスト団体であり、これらに対し強く抗議し廃業、廃国を強く求める。 [×] 中華人民共和国(国家主席 胡錦濤) 1…

日本のマスゴミは本当に使えないし、仕事もしないよね。

って感じるよ。こう言う記事を読むとさ。 「ザ・インサイダー」(マイケル・マン監督作)で、真実の公開に対して武力圧的な行動を取るタバコ産業に対して挑む元タバコ会社員とTV局ディレクターの姿が描かれた作品。 会社幹部からの圧力で一度は報道を諦め…

おかしいのは前から分かってるw

切り込み隊長というわりには、大したこと書かれてないw コメされてたソース先も、既報のことが書かれているだけで、何か新しいものでもない。 明確に禁輸措置を発効すると、WTO違反になる可能性が出るので、陰険なやり方をしてくる。 というか違う言い方…

今度しっかり考えて行動しなかったらクーデターもの

目には目を、歯には歯を。という慣例に従うもいいし、もっと実害が出てから「ジャイアンに腕折られたよードラえも~ん」と世界に訴えても良い。 世界からより反感を与えたいなら後者だろう。 中華対応も必要だが、インフラのバイパスを世界中から探すことに…

宣戦布告

これ以上は深追いしないと言う意味で言っているなら、且つそれが中華政府の意見なら、 さっさとフジタ社員を即時解放をし、謝罪や賠償の一切を取り下げ、 かつ日本に対して謝罪と損害賠償1兆円を即時に支払うべきだ。 そして二度と尖閣諸島に1歩たりとも踏…

来たらぬっころ

来いよ! 髪の毛1つと中華に帰れると思うなよ。 「英雄」扱いの船長、尖閣に「また行く」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース <http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000567-yom-int></http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000567-yom-int>

日本には国際外交できる政治家が誰一人いない

政治家といっても、それは営業活動だ。 いかに自社(自国)の製品や、テリトリーを増やすか。それが仕事だということを 誰一人と認識してないのが、日本に対して憂うところだ。 今回の船舶事故が、もし確実に日本国内と言える場所。例えば東京湾内で起きた場…

中華の毒入りレアアース、要りません。在日米軍は尖閣に作りますww

だからーw こういうネタを政府は知識にしてないのかね? これだけネット社会で情報過多って言われるくらいになってるのに、なーんにも知らないとしか考えられない。 フジタ社員が殺される可能性は、そもそも高かったのか?とも思う。 当然、治外法権だから…

いきつくところまで いくしかない。

ここずっと同じことを繰り返し言っているので、言ってる自分も言ってることに飽きてきたw つかさ、素人の俺でも読める展開を、なんで仕事として、またその道のプロが読めないのかw あまりにも考えが甘すぎるし、誰もリーダーシップ取らない。政界の暴君・…

まさか石原都知事が尖閣に灯台つくったとは・・・

といっても一人で作った訳じゃないのだが。それでも凄く勉強になる話が惜しみなく出ていて 凄く勉強になる会見だった。久しぶりに感動できる会見だ。 ビデオの最後に取材記者が「来年パンダの譲渡の話があるが影響出ると思うか?」の質問に対して、 『パンダ…

水1滴も落ちないまで絞り出せ!!

>>中国政府を刺激しないことを最優先させる考えをにじませた は?だったらなんで拘留期間を延長したんだ? >>この譲歩は、最近のアジアにおける力の均衡の変化を指し示した その通りだ。対中で戦ってる隣国にも影響してくるだろう。 >>外務省:謝罪・賠償要…

政治判断は要らない。という立場に、ただ唖然。

俺が前原氏の立場なら、おなじく唖然と、開口のまま立ち尽くすだろう。 そういう思いで言ったのならいいが、そうじゃないのなら、ただの阿保としか思えない。 俺が中華の幹部なら、自分たち(中華)の要求を日本が飲まない限り、レアアース禁輸もフジタ社員…

行うべきことは菅政権の支持率「ゼロ」にすることのみ。

この問題は、国の、全国民の利益を、誰が、どのような視点の下で、どう考えているか。 この1点に尽きる。 今後もし、余程の事故でもない限り日本側が尖閣諸島に立ち入ったなら、中華は猛攻撃をしてくるだろう。 今回の謝罪、賠償を求めてきたことが、そう言…

結局、煽りによえーよwww

ってこのブログ主は言いたかったのだろうなw つかこのブログ主、是も否も言わず、単に解析しているだけの逃げ腰ブログでしかないがw 爆笑問題の太田氏がよく田中氏に対してチョッカイ出している話は日常の話として見聞きするが、 太田氏が冗談のつもりでチ…

ヤラセなど当然だろーがw

そんなことにいちいち目くじら立ててたら生きて行けねーよ?w ヤラセを、どうすれば視聴者の目を騙せるかを考えるのがテレビ局の仕事なんだから。 今に始まったことでもないし。 『いいとも』脅迫男逮捕…「1人的中はヤラセ」と因縁 (産経新聞) - Yahoo!…

はあ・・・

咄嗟に取った行動だ。と船長が言って、それについて納得した時点で拘留延長の必要性は無かったのでは? とキツイ突っ込みが来ることを理解してての釈放だろうな? そう言う言い方で釈放すると、中華からは「拘留延長は不要で、不当な処分だ!」と思いっきり…

菅首相は言えないだろうな・・・(凹む)

温氏のようにモノ言えないだろうなあ、菅首相は。 日本は外交問題が出るたびに、他国の同情を得ようとする行動に出すぎる。 なぜ主張しないのか? 売られたケンカは喧嘩で応じればいい。 喧嘩と言っても戦争で応じるやり方もあるが、それ以外にもいくらでも…

低能ぶりを晒す中華

窮鼠猫を咬むとは言うが。 日本企業や在中日本人を一旦帰国するよう勧告を出しても良いんじゃないだろうか。 実力行使でご都合主義を振る舞う中華に対しては、たとえ不利益なことに繋がっても屈しないことだ。 メールで「助けてくれ」 中国取り調べの4人は…

BPOや総務省は「TBS」をいつまで存続させ続けるのか?

改めて以下のブログを見ると、TBS(東京放送)は捏造番組を垂れ流し続けてばかりで これを良しとするBPOや総務省には強い憤りを感じる。 楽天がTBS買収に走った時、TV放送業界は楽天を罵った。 既に球団(現・楽天イーグルス)を取得していたし、…

前機は操作性悪く、メールソフトの最悪なバグもあったので気がかり

IS01、IS02共にネット上の評判が最悪。しかも先日、メールソフトが誤送信される不具合が発表されたばかり。 IS01のバグは修正されるようだが、発売から2カ月以上 対策されなかったことなど、買う側にとっては慎重を期す必要が出てきた。 下記のブロ…

今のプロダクションは、社員(芸能人)を放置し過ぎ。

起こってから対策しても遅いから、事前に何かしらの対策をする。ことが一般的。 しかし最近の芸能人と呼ばれる人の行動などを見ていると、何の教育も、指導も受けずに 仕事を探してきてやってんだから、それ以外は自分でやれよ。的な面がプロダクション側に…

お前らにやる金など、びた一文もない。

米軍は全て撤退しろ。 むしろ慰謝料1兆ドル払って出ていけ。 米政府、思いやり予算大幅増を要求へ 「対中戦略経費」と強気 (1/2ページ) - MSN産経ニュース <http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100922/plc1009220121000-n1.htm></http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100922/plc1009220121000-n1.htm>

PG 35歳 定年説は健在だということ。

こう言うネタは毎年、年に数回は必ず出てくる話題。 なので食傷気味になる話。 一言、総合力を身に付ける事だと思う。 彼が1週間かかることを俺は2日で終えられる。それもセールスポイントだが、 PGだけで一生食えるものではない。 C++できるが、サー…