悪は人でなく政府である事は、蚤の脳味噌以上持ってる人には分かってるよw

蚤の脳味噌未満の奴は、いまだに個人攻撃してるよね。
それってマンハッタンに教会(モスク)を建設するした事に、経典を燃やすと言ったキリスト教牧師と変わらん。
まあ低能な阿保共は放置しておいて。


KEUMAYA希有馬/井上純弌)氏が懸念する話は、既に日本国内では沢山起こっている事思う。
批判するべきは中華政府であり、中華人個人ではない。そこを履き違えている輩が多いから、火に油になり
結局は治る傷が治らないままになるのだと俺は思う。

漫画に登場している「月(ユエ)」さんのような人もいるし、そうじゃない人もいるのは当然。


中華の方を持つつもりは全くないが、
今の中華は、総人口13~14億人、22省5自治区直轄市2特別自治区で成り立っている。
一言でまとめるのは難しいが、1つの国なのに、民主政治も共産主義政治もイスラム原理主義政治もカースト制度もあるという言わば「闇鍋」状態なのが、今の中華だということだ。

同じ会社、クラブなのに、首脳陣がそれぞれ違うことを言っていることは多々ある話だが、それが国レベルとなると事態は大きくなる。つまり統制を司るには、その党首は相当な指導力がなければやってけないわけだ。

だからといって俺は今の中華に対して同情する気は全くないどころか、仮に謝って来ても突っぱねるくらいの気持ちだ。
だが、中華がどういう成り立ちをしているか?の理解は重要。でないと手が出せないからだ。


閑話休題
漫画の「月(ユエ)」さんのように、直向きな人は俺は歓迎する。
今もそうなのかは知らないが、旦那の手を握りに来るところ見るだけでも可愛らしく、今の日本人女性も見習ってほしいとさえ感じるところがあるw


経済的には世界は完熟し、あとは腐り落ちるだけと言う感じ。
これからは精神を熟していく時期に来たと思う。

中華と日本が、本当の意味で「和」な関係になるのは、あと10世紀は必要だろう。




Togetter - 「『中国嫁』の希有馬屋さん、中国ミルク問題を語る」
<http://togetter.com/li/54406>

【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に | ニュース2ちゃんねる
<http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-915.html>

はてなブックマーク - 【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に | ニュース2ちゃんねる
<http://b.hatena.ne.jp/entry/news020.blog13.fc2.com/blog-entry-915.html>