2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいモノ同士の結合で産まれる、新しい産物

が見たい。 有り得なかったわけじゃないけど、なかなか無かった組合せで 新しいものを作りたい。 メジャーになることは目指してない。そうなればそうなったで嬉しいけれど。

池袋暴走の上級国民には、刑事罰はしっかり与えるべき。

[池袋暴走事故で書類送検、勲章はどうなる? 剥奪される可能性も(前田恒彦) - 個人 - Yahoo!ニュース] (https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20191113-00150772/)懲役20年、罰金2億。 これ以下は考えられない。 アメリカはしっかり刑事罰を与え…

諦めろよプレゼン

ふつうプレゼンというと希望を持たせて、自分たちの働きを評価して次の仕事をもらうために頑張るもの。だと思うが俺は違う。 徹底的に相手が抱える負担を大きくしてそして、潰す。完膚なきまでも。 俺の目的は彼等に諦めさせること。 負け戦を挑んでやるほど…

バケツリレーしたほうが効率的で早いと思う

[「火星都市の建設にはSpaceXのスターシップ1000隻による輸送で20年かかる」ことをイーロン・マスクCEOが明らかに - GIGAZINE](https://gigazine.net/news/20191108-starship-mars-city/) [100人以上を月や火星まで運ぶことを目指すSpaceXの新型宇宙船「スタ…

濃ゆい店は昔と比べて随分と減った

anond.hatelabo.jp 十人十色なんだし。俺はこの店行ったこと無いので良し悪しは分からないが、客に暴言吐く店員がいても別にそれはそれでって思う。言われたらムカつくしグーパンお見舞いしようと思うかもしれないけどさ。 犯罪になるような暴力や詐欺はダメ…