結局、煽りによえーよwww

ってこのブログ主は言いたかったのだろうなw
つかこのブログ主、是も否も言わず、単に解析しているだけの逃げ腰ブログでしかないがw

爆笑問題の太田氏がよく田中氏に対してチョッカイ出している話は日常の話として見聞きするが、
太田氏が冗談のつもりでチョッカイ出したことを田中氏が冒涜だ!とスーパーサイヤ人3よろしく
暴発したものだから太田氏も激昂してちょっとしたケンカになった。
というのが、このブログ主の言い分で、

米側は「どーせ俺がなんかやったところで意味ないし、やんなくたって勝手に俺は悪者扱いされるんだろ?w」
的な開き直りしてたら、「ジャイアーン、のび太が俺を虐めるんだよお;;」とスネオが泣きついてきたんで
一言だけ言ってやった。というのがアメリカの言い分というか立場。

スネ夫ジャイアンに擦り寄るものだから、シャーシャー!言って牽制したら、朝命暮改してくれて、
中華はホットした+尖閣もゲットできそうになってラッキー!❤
というのが今の中華だ。という論説だ。


そんな理屈なんかどーでも俺は良くて、YOU 日中ウォー ヤッチマイナ!!(by J)
と俺は思ってたんだけどね。  日米安保といいながら、いままで活動らしい活動まったくしてないんだから、日本人レイプ三昧の米軍にはここで頑張ってもらわないとと。
でもそんな夢も一夜で崩れたけどねw



普天間の件もそうだし。少なくとも今の民主党には何もできない完璧な内弁慶タイプだというのが
ハッキリ分かった。 火事場の馬鹿力さえ出ないような政党を支持しようとは少なくとも思えない。

英語か中国語を話せることが出来るなら、今すぐにでも他国に国籍移したいとこれほど強く思ったのは、
今日が初めてだった。


(追記)--------------------

「解放後、中華から謝罪と慰謝料を求められた件」

極東ブログの主は "オレのほうがおまいらより深い読みが出来るんだぜー!"という風に言ってたが、
どうやらブログ主の読みは浅すぎたようだなw やっぱり自分の意見を言わない奴ってこんなもんだと
いうことがハッキリわかった。

謝罪と慰謝料を求めてきた件もブログ主は「単なる煽りでしかない」というのだろうが、
だったら予見できたはず。その予見は一切してないところを見ると、予想外だったと結論づけられる。
即ち、何にも考えてないってことでもある。




尖閣沖衝突事件の中国人船長を釈放: 極東ブログ
<http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/09/post-0f3e.html>