アメリカ主権を延長させた結果。

【以下、抜粋(転載)】
自分たちの経済力をどうやって政治や軍事に使うかについて、中国は独自の考え方を持っていることも、改めて世界は知った
<---ここまで--

「中華、乙!」
ってアメリカに言わせたかったんじゃねーの?wってことで終始しそうだw

別にアメリカにも、諸外国にもレアアース鉱山はある。 中華の毒入りレアアースはいらねw
輸出入制限または禁止? どうぞ、どうぞ。やってください。毒入りのものしか輸出しないような国のモノは要りません。


中華よ。誰を敵に回したのか、よく見極めた方がいい。
米国は更に信頼度が増し、アメリカに覇権を譲ったことの意味をちゃんと捉えるべきだ。

日本はそれで安心するのではなく、外国(外国人)が関与したものは全て「政治問題」と言う認識をもつべき。



日本と中国、漁船衝突は勝ち負けで言えばどこの漁夫の利か(gooニュース・JAPANなニュース) - goo ニュース
<http://news.goo.ne.jp/article/newsengw/world/newsengw-20100928-01.html?pageIndex=1>