いきつくところまで いくしかない。

ここずっと同じことを繰り返し言っているので、言ってる自分も言ってることに飽きてきたw

つかさ、素人の俺でも読める展開を、なんで仕事として、またその道のプロが読めないのかw

あまりにも考えが甘すぎるし、誰もリーダーシップ取らない。政界の暴君・小沢一郎氏は
「今回は黙して語らずに徹する」みたいなことを言って引きこもっている。

今朝のTV番組で「外交に対して、腹括って行動しないと」と評論家が言っていたが、その腹括る
べき人が腹括ってないし、頭も動かしてない。これじゃどうしようもない。



釈放─収拾のはずが…交渉カード失い目算狂う (読売新聞) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000032-yom-pol>