中華の毒入りレアアース、要りません。在日米軍は尖閣に作りますww

だからーw こういうネタを政府は知識にしてないのかね?
これだけネット社会で情報過多って言われるくらいになってるのに、なーんにも知らないとしか考えられない。
 
フジタ社員が殺される可能性は、そもそも高かったのか?とも思う。
当然、治外法権だからその国の法律に従って処罰されるわけだが、彼らの目的は事前に知っていての別件逮捕であることは自明で、仮に国内法に従って即刻死刑にしたと言っても世界はOK!とは言わない。むしろ更に中華孤立化で全世界を敵に回すことになることは中華も分かっているはず。だから起訴してもせいぜい数年の禁固刑か懲役刑に処する以外できなかったはずだ。
 
ってことを、日本政府はぜんぜん読んでない、ってところに腹が立つんだよ!
 
 
それからさ。9/24の都知事会見の話にも出てた通り、また今回のアメリカの対応も同じで、
尖閣?そんなとこ攻撃されたって、援護射撃してやんねーよ!!ばーかw」って米国に、
暴高額な金だしてんだから、実際に援護射撃やらせればいいんだよ。
だったらなんで中東ばっか攻撃して、無実の人まで殺して、牢屋に入れてフルボッコ+レイプ三昧
してんだあ?それくらいの力を持て余してるなら、尖閣に米国基地つくってみろよ!!
 
つかさ。米軍基地は、尖閣の島に立てれば良いんじゃね?wwwwww
腰ぬけは菅内閣だけじゃなく、米軍もそうだということが良く分かったよwwwwwwwwww
 

中国がレアアース輸出規制したって怖くない理由 - My Life After MIT Sloan
<http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/0b3a2bbf74132fe90f2d9c45d677291b>