私利私欲。タダでキャバクラ遊びができる方法論。

・・・でしょ。

もう気付けよ。って感じだが、結局 私利私欲のためだけに素人女性を芸能界という冠をつけて
騙して、自分の妾(セフレ)を大量生産しているにしか過ぎない。
それを正当化しようとしているところ、存在が腹立つし、気持ち悪い。

秋元も、つんくも。堀江やファンドの村上と同じ種族。
利己主義の行きつく先はこうなのかと思うと、日本の政治もこうなるわなあ。と感じる。


いつしか、誰かが、こいつらの伸びきった天狗の鼻を折ってくれる人が出てくればいいのだが・・・


「アイドルはブロイラーの鶏」「食ったらうまかった」つんく♂×秋元康が激論 - メンズサイゾー
<http://www.menscyzo.com/2010/09/post_1816.html>