社員の努力も、水の泡。

俺なら、GW終わるまで休んでしまうかもしれない。

周囲の評価はどうか知らないが、少なくとも営業についてファーストサーバー
は頑張ってたように俺は感じていた。


社長ともなれば肉体的、精神的ストレスは計り知れない。性風俗に行きたくて
も行けず、自宅で悶々としてる日が多いのでは?と思う。
だからといって、公然で、しかも無関係の女性の前で裸になったというのは、
どうしようもない。

それでストレス発散するなら私の前でしてくれれば良かったのに。と秘書の女
性が思ったとしても不思議じゃない。(実際にそれを許すかは別にして)


お尻を触る痴漢なら冤罪の可能性もあるが、裸になったとなれば冤罪の可能性
はない。会社としても恥乱気社長を、解雇する以外ないだろう。


社員たちは、仕事は自分の為と思っていても、ただ愕然と、放心状態だったと
思う。残念につきる話だ。




IT系企業社長、新幹線で裸に 公然わいせつ容疑
http://www.asahi.com/national/update/0420/TKY200804190219.html