やまもと氏から暴力団関与と言われたAppBank村井氏の反論

言及はしてないが、やまもといちろう氏を名誉毀損で訴える可能性は示唆している。
ただ裁判を起こして勝訴できるか、勝訴できたとして賠償額やメリット、デメリットを
考慮中ってことなんだろう。裁判になればお金はかかるし時間もかかるからね。

邪推で物言うなよデブが!ってことなんだろうけど、俺もAppBankに対しては
あまりいい印象がない。というか正確にはマックスむらい氏が嫌いだからw

会ったことも話したこともないから相手のこと知らないに等しいが、生理的に受け付けない
んだろうなあ。喋り方といい、ものの運び方といい、好感持てない。


だからと言って邪推で悪だと断言してしまうのはよろしくないことは確か。

ただし、やまもと氏が以前指摘してたと思うが、社員の横領をみすみす見逃してた
理由がハッキリしないこと、不自然さはある。
容疑者が1.5億円も使い込んでた先が暴力団っていう可能性は無きにしも非ずで、
容疑者の使途まで村井氏が把握してるわけではないから。


というかさYouTubeに釈明・反論の動画投稿するのはいいけど、IRの一環なんだから
服装は正装したほうが印象はいいよね。
いつものニコ生出演ならそれでいいけどさ。そういうところが一般人からどう見えてるか
って所に配慮がない人だよね。俺のトレッドマークだからって本人は思ってるんだろうけど
それより他人からどう見えるか?に重きをおくべきじゃないのかな。



「【続報】やまもといちろう氏が記事を訂正しました」全文書き起こし – KUMALOG
 <http://kumalog.com/2016/02/10021328.php>