それ言い始めたら、X JAPANって何?って言ってる人もいるよ

まとめサイトが言ってることだからね。まあド素人にでも書ける記事だからどうでもいいんだけど

もう紅白は20年くらい前から知らない人が増えてるよ。今に始まったことではない。
生きものがたり
とか、なんだよ何の昆虫なの?動物なの?動物が出るの?っていうレベルでしか言ってこない
俺よりはるかに年配の人は少なくない。




おぎやはぎが『ラブライブ!』μ'sの紅白出場に違和感 「待ってくれよマジで」「知らない人が出てる」「疎い人でも知ってる人選じゃないと」 : オレ的ゲーム速報@刃
<http://jin115.com/archives/52108455.html>