ひろゆきは会議で尽く自分の意見を却下されたのかな?w

自分も一員、しかもニコ動のコピーライトはニワンゴなんだから、西村氏の意見が通りやすいはずなんだけどねえw

時期こそわからないが、そのうち変なコアユーザーだけが残って事実上、過疎って行くだろうと思う。
随分前に書いたが理由は2つ。
1.公式放送が似たり寄ったりになってきている
2.売上げ主義へ一気に傾倒してきた

西村氏はもともとニコ動に前向きではなかったと聞くし、会議で自分の意見を跳ねられているなら
心血注いでニコ動をどうにかしようとは思ってないんじゃないかなあ?と思う。


これも何度も書いているが、ストリーミング放送がニコニコ動画だけっていうのは良くない。
もっともっと対立できるネットメディアが出てきて欲しい。



「多様性を捨てたら、テレビの質に勝てない」 ひろゆき氏がニコニコに苦言 - ITmedia ニュース
< http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1301/29/news132.html >