ニコ動つまらない。 え?ニコ動がどーかなんて、評価している方がオカシイ

ねーねー、そうじゃないの?w

ドワンゴニワンゴが、どーだこーだじゃなでしょ?
そんなの企業やシステムなんて、感情のもたないハサミやカッターと同じでしょ?
そんなのいちいち評価するまでもなく、つまらないのは当然でしょw

評価すべきなのは、番組コンテンツ。

公式番組なら、出演者やPの頑張り方。
ユーザー放送なら、放送主の頑張り方を評価すべきだよね。


そもそもの論点が違うかなー。 そしてニコ動、ニコ生が詰まらないっていう評価をしている人って、残念な人だなーって思う。


ニコニコ動画がつまらないというお話。 - 日々騙り
< http://d.hatena.ne.jp/deadmanday/20080601/1212342442 >
「ニコニコがつまらない」って何?:わんこのおうち - ブロマガ
< http://ch.nicovideo.jp/1ko/blomaga/ar129463 >