これは警察のお約束ショー

どこまで切り込んでやるかは警察トップによって変わると思うが、
昔からストリップ劇場は定期的にガサ入れされている話で、特別驚く話ではない。

ストリップ劇場を逮捕することが目的ではなく、俺は別件逮捕ではないのか?と思う。

ストリップ劇場の中は薄暗いので、闇取引する場として格好の場。
当然、収入の一部は暴力団の資金になっていることは疑いの余地は無い。
いつでも逮捕できたストリップ劇場を、なぜこのタイミングで逮捕したのか?

場所なのか人なのかは分からないが、ストリップ劇場が何らかの媒介(仲介)になって
いたのではないか?と推測する。
そうでなければ説明がつかない。



AV女優ら陰部露出 東京・新宿のストリップ劇場摘発 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000539-san-soci >