俺の知る限りではauは日経記事に否定・反論・批判をしていない。

KDDI内部に造反者がいてもおかしくはないので、会社の意図と反するところで情報が漏れたという考えもできる。
この場合は漏らした社員を洗い出して懲戒解雇し彼の生活と人生をフルボッコして、アップルに首を渡せば納得してくれるだろうが。

2chらーマトメ記事から考えれば、9/26の発表会でiphoneが発表されることが無くなった可能性が高いと言える。
・そもそもauからiphoneリリース予定は無かった ⇒ au「嘘の記事信じるバカが悪い」と言って終了。
・iphoneリリース決まってた ⇒Apple「保留しろ」 ⇒au「ごめんてw」 ⇒Apple「無理だし」 ⇒au「・゚・(ノД‘;)」

と言う流れになるはずなので、9/26の発表会はマスゴミから矢面にされること受け合いだと思うよw

あくまでiPhoneリリースが決まっていた場合だが、
Appleから「x月x日まで公表するな」という時限約束はされているはずだから、例え一バカ社員の勝手な行動であってもau全体責任を求めてくるのは確実。
発売日の延期、慰謝料、報告書を求めてくるはずだから、auがどこまで応じれるか?だと思う。


契約って、大切だよね!  ってことだねwwww




いきなり Apple との契約違反をしてしまった au 現在必死に言い訳考え中w
< http://alfalfalfa.com/archives/4558777.html >