そろそろ中身を見せた方が・・・w

最初インパクトは凄かったんだけど、アスラが両腕もげて満身創痍になる様はいいんだが、話が全然見えてこないw
どういうプロモーションで売って行こうと考えているのかよくわからんw
予告をストーリー仕立てにしているのはいいが、あまり冗長的になりすぎると見る側は萎えてくる。


セガの名越氏がニコ生で
アメリカは領土が広いだけでなく、人種が多いので、プロモーションにかなりの時間を割く必要がある」
と述べていたが、その事が頭にあって、アスラもプロモーションを多めにしてるのか?とも考えられなくないが。

開発がサイバーコネクトツーだが、これってカプコン側から打診して開発始めたのか、CC2社がカプコンに売り込んだのか、どっちなんだろうね。
CC2社は支社を持つようになって事業拡大しているみたいだけど、売上げ気にしてオーバーにならなければいいんだけどと要らぬ心配しちゃうんだけどねw


本作はまだリリース時期不明だが、印象的には来夏~来年末頃と言う感じもするが。
TGSにはある程度分かってくるんじゃないだろうか。


カプコンPS3/Xbox 360「ASURA'S WRATH」。「プロモーション映像 E3 2011」を公開 - GAME Watch
< http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110608_451420.html >