インサイド Xbox が寂しくなってる件

一部には現行の形でいいんじゃない。と言う声は少なくないが、やはり以前と比べると放送回数が減ったし、何よりE3イベントの番組が無くなったのが凄く残念だ。

今年はローリング内沢氏だけが行ってレポートするのかと思っていたが、それさえ無し。トレイラーだけが流されているだけの形になった。せめてお祭りの時だけは今までのようにやって欲しかった。

というかさ、今のインサイド放送はあまりにもニュースソースだけ淡泊に流し過ぎて、それならAmazon見てた方が手っ取り早いよ!って感じ。
テレビのバラエティー番組よろしくやらなくていいけど、ラジオ番組のような明るめの番組にして欲しい。


ファミ通XBOX360が中心になってやってたML360は、全ハードを対象とする番組に変わってしまった事から、箱向けの番組が減ってしまって寂しいというのもある。


俺があれこれ言うのは、やっぱ現状じゃ盛り上がりに欠け過ぎてることと、欧米と日本のあまりの違いからくる苛立ちもある。日本国内はネガキャンが根強い。
毎月発売されるソフトは他ハードと比べて断然少ないものの、ハードはこれと言って悪いものとは感じない。
MSKKのプロモーション不足は否めないが、なんでこんなに・・・と不遇さを恨んでしまう。


もっと盛り上がって欲しい、盛り上げて欲しい。
インサイドXBOXが盛り上がれば全て解決!とは思わないが、一翼を担うところだと思うから、なんとか頑張って欲しいなあ。




インサイド Xbox - Xbox.com
< http://www.xbox.com/ja-JP/community/insidexbox/home >