意味あんのかね?w

東芝がデュアルモニタのミニノート出して、たぶん売れなかったと思うけどw あれは画面が暗すぎた。
野心的なところは褒めたいが、あの画面の暗さ、外光の反射率の高さは、あまりに酷かった。社内で問題にならなかったんだろうか?とさえ思う。

ACERが再びチャレンジ!するデュアルモニタ式ノートだが、通常のノートタイプ。でもやっぱり画面の暗さが気になる。でもそれだけじゃない。ACERのは、重さ2.9キロ・・・意味ねぇぇぇぇぇぇーw
デュアルモニタでしょ?どういうところで使うかを考えれば、重さ2.9キロは意味無いよね?と俺は感じる。
液晶で重みが増しているとは限らないが、有機ELSSDで軽量化しないと厳しい気がする。まあもっとも豪華にすれば30万40万以上するんだろうけどね。



話し変わるけど、
今年末には新しいM/Bが出るし、先日日本国内で発言があった通りWindows8が2012年にリリースされることも”ほぼ”確定した。(MSなのでドラクエ同様延期ある気もするがw)
更にAndroid3.1が今夏にはリリースされる予定だし、今秋にはiPhone5が出る。
これだけの要素てんこもりなのに、今PCやスマホを買うのは勿体ないよね。お金が余って仕方ないとか、今使ってるPC壊れてしまってっていうならともかく。

パソコンライフは行き着くところないからなあw 宝くじ買って3億当てるしかないか・・・w



PC Watch日本エイサー、デュアル液晶ノート「ICONIA」を5月25日発売
< http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110523_447811.html >