自分の機嫌が悪いと、他人を機嫌悪くさせると言うのは道理ではない。

めんどくせー奴だなw
穿った言い方すれば「俺の本買えよ」ってことでしょw

ハッキリ言っとく。オマエの本など、ブックオフで100円セールで売ってても買わない。


名誉棄損に関わらず違法、違法行為を助長する行為は犯罪にあたる。
西村博之氏しかり、堀江貴文氏しかり、村上世彰氏しかり。
世の中のルール(法律など)が邪魔だからと言って誰の同意も得ず、また政治や監督官庁
識者らの同意や賛同をる事もせず、自分が思っている方法を世の中すべてに押しつける
権利など無い。それは強いて言えば人権侵害に他ならない。

インターネットが政治家・官僚たちの良い様にされている!
と言う前に、貴方達は今まで何をしてきた?という自戒が1つも入っていない。
敵視することしかやらない貴方達、暴力には暴力をと言う貴方達がいれば、いつまでたっても
解決など至らない。むしろ貴方達が敵視する政治家、官僚たちを更に敵に回す数を増やすだけだ。
それを考えもせず、肝心な部分は「俺の本を買え」じゃあ、耳を貸したがる人などいない。


そういうエゴイスティックな考え方、自論を推しつけようとする態度が改善されることがなければ
貴方達は自身たちで反政府組織をつくってクーデターを起こせばいい。

血で血を洗う内紛が10年は絶えないようになると思うが。



Togetter - 「逮捕された「匿名の卑怯者」。 その末路を見た人からの警告。」
<http://togetter.com/li/73170>