元交際相手、現役モデルは、誰だ?

ということでマスゴミ連中は嬉しいだろうなあw
マスゴミには名前はバレてるんだろうけど)

元交際女性、20代前半の人気現役モデルが誰なのか。
また周囲に渡しているなら、元妻・矢田亜希子氏も受け取ったりしていなかったか。
更には交際相手以外に、渡している相手がいたかどうかも気になる。


押尾は雲隠れ。酒井のようにあちこち場所を転々として逃走劇を繰り広げるのだろう。
といっても酒井の時と違って、誰も彼を信用していない。

黒い目刺し帽、黒いサングラス、黒い服、黒いズボン、黒いバッグと黒尽くめの格好
で日本行脚しているのだろうか。
今は冬だから大きなコートを着ていれば、見つかり難い。

本人が見つかるまで、銀行口座を凍結して兵糧攻めしてみてはどうか?とさえ思うのだがw

裁判官からも、お前は信用できないと言われているくらいだから。
自分のプライドを守り通したいなら、自決する以外に道はないのではとさえ感じるが。


押尾容疑者、人気モデルにも薬物渡す(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000034-sanspo-ent>