むしろ酒井法子の判決が緩いのが気になる。

しかし猶予が最高5年というのは、なんとかならないものか。
猶予なんだし最長100年という設定が有ってもいいように思う。

4年は、納得いくかいかないかの境目だなあ。

俺的にはMAX5年を設定してもいいような気がする。
というのは、マスゴミ報道を額面通り受け取れば、裁判中の態度は最悪、失礼極まりなかったと聞く。
そんな愚弄する態度をとっている被告に対して、寛容な判断をする必要はないのでは?と感じる。

それから、猶予がつこうが、罰金がないのも納得いかない。
1000~2000万円くらいの罰金刑を付けてもいいんじゃないのだろうか。
彼らのフザケタ態度を見てると、100億の罰金刑でもつけたいくらいだ。


何度も言うが。彼らを許す許さない、復帰させるさせないは、マスコミ次第。
金になるから復帰させる、とする芸能プロやマスコミが、毅然とした態度だせるかどうか。

それにしても、酒井法子に学校を下見させるなんて とんでもない学校だ。
俺の子供がその学校に通っているなら、学校を訴えるよ。
裏金もらってるんだろうな。そう言う気がする。


高相被告に懲役2年猶予4年の有罪判決「依存性が根深い」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000520-san-soci>