マスゴミから逃げ愛を育むなんて、無理ゲー

普通の一般人の恋愛だってそうだが、自由にデートしてこそ余裕のある会話ができるもの。
十分なコミュニケ-ションできずにお互いの愛を確かめ合い、育むことはできるのだろうか。

以前から俺は「芸能人と離婚は胴体」と言ってきた。批判してきた。

しかし。上記のように考えれば、マスゴミ連中に始終つきまとわられたら
デートなんてできやしない。デートができない=コミュニケ-ション不十分になるのは
避けられない。だから勢いで結婚するしかない。

不十分なコミュニケーションはその後の不和の要因になりやすい。

一般人でも数ヶ月の付き合いで結婚するカップルは少なくないから珍しいことではないが
後々のことを思うと、しっかりコミュニケーションができる時間は十分もったほうがいいんじゃ?
十もところがある。


堀北真希山本耕史が結婚 交際2カ月、8月から同居 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 <http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000071-dal-ent>