なんか自分より年下ばかり狙うって、どうなんだろう。

46歳のオヤジが、年下と言っても29歳だが、20歳近く年下の子を狙うってのはどうか?と思う。
なんか大人げないというか、理性が働かない人なのだろうか?と感じてしまう。

俺なら17歳も年下の子に声をかけることは、ないなあ。
確かにキャバとか言って冗談いうことは有るが、本気で口説こうとは思わない。思えない。


木村祐一と言えば、かなり昔だが関西地方番組で、ベランダでHをしてるという話があった。
AVの影響でそういうことをしたがる人はいるだろうが、本当にするのはかなり別。
常識ぶって、その実は違うというパターンか?

たぶん会話も、料理も上手くて、それなりの年収(5000万以上)あって、社会的地位もあれば
一緒に・・・と思う人がいるだろう。


以前から俺は芸能人の恋愛、結婚は、単なるネタ作りでしかない。と言っている。
しかし一般人からすれば、結婚をネタにするなんてもってのほか。
温度差があるのは当然だが、結婚を軽視する風潮はこういうところから来ているように感じる。

一時の感情に流されず、もっと長い目で考えるべきなのじゃないだろうか。




キム兄4度目結婚視野に西方凌と交際(日刊スポーツ) - goo ニュース
<http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-091207-0001.html>