どうにか芸能界復帰させたいマスゴミと芸能事務所。

企業が解雇した元社員に給料を払うってどーなの?

>芸能界復帰は困難を極める
とネット版サンスポには書いてあるが、復帰させるか否かは、マスゴミ次第でしょ。
金になるものは復帰させる。
金にならないものは、現役であっても続けさせない。それが方針じゃないのか?


マスゴミマスゴミを取り上げて、騒いでいる。そういう風にしか見えない。

たぶんその学校いっても続かないんじゃないか。卒業も金で解決するのだろう。

そして介護の仕事はコネでつかせ、1~2回させてから、芸能界復帰。

なんというストーリーでしょうwwwwwwwwwwwww



アホくさw


酒井法子被告“アドリブの弱さ”公判で露呈 (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
<http://www.sanspo.com/geino/news/091110/gnd1110012-n2.htm>

酒井被告、群馬・創造学園大へ進学有力(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000038-sanspo-ent>