毎度のことながら、もっと脈略の部分を書けよw

毎度お騒がせな毎日新聞だが、もういい加減にしてくれ。

坂本氏が、派遣村のどういう状況を見てそう思ったのか、言ったのかが書かれてない。
記事の通りだと、タダ飯を食えるから来ている人ばかりの場所だからこんなところは
要らない撤去しろ!と言っているようにしか見えない。


まあ学生紛争時代を思い起こさせたというコメントもオカシナ発言だと思うが、記事に
するならちゃんと経緯を話して出すべき。

坂本氏が本当に撤去しろ不要だと言っているのなら別だが、これでは坂本氏は悪者にさせ
られている感じすらある。





派遣村:「本当に働こうとしている人か」と坂本総務政務官
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090106k0000m040018000c.html