ミッチー元気だが、プロパガンダの印象も。

去年末の「俺は怒っとるよ」発言は記憶に新しいと思うが、あれ俺から見ると演じてるよ
うにしか見えない。子供じゃないんだから、ああゆう怒り方する大人いるのかねえ?


というかさ。首の皮1枚でもっている経済の時代に、政争ですか。そうですか。
勝手にやって下さい。さようなら。

としか言えない。


経団連や企業との温度差は非常に感じるんだけど、その数億倍の差を政治界に対して感じ
る。この人たち、なにやりたいんだ?と。

ここ毎日のように「反対!派遣村」の方々に対して俺は意見してるが、反!派遣村派の方
は政治家たちこそ税金の無駄遣いだ!と、もっと連呼した方が良いような気がする。


ほんと萎える。




渡辺氏への同調を警戒=自民執行部、表向きは平静
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000153-jij-pol