売れてそうで売れてない竹達彩奈?

[竹達彩奈、“会いたかった”有吉弘行と共演 | ニコニコニュース]
(http://news.nicovideo.jp/watch/nw3487011?news_ref=nicotop_topics_soft)

性癖はいいとして、ニコ生やラジオで冠番組をもってるし、雑誌も写真集でも自身の顔など
晒しているのに?と思うけど、割と超保守主義なんだと感じた。

彼女がやってるニコ生放送は都合が合えばチラ見することあるが、人気声優と言われている割に
入場者数が数千程度に留まっている。
彼女はデレマスで輿水幸子を演じているが永らくコンサートステージには立たなかった。ギャラの兼ね合いかもしれないが、ようやく去年、一昨年くらいから立ち始めるようになり、髪型もキャラの髪型をセットして出演するなど彼女なりの努力をやっている。


実生活で彼女のような、超保守主義だけど好きなモノを見かけると病的になる人に会ったことは何度かある。
言っちゃ悪いがある種の精神病にかかってるのか?と思うレベルだ。
彼女も、全くそうだとは思わないが、近い症状があるからなのかなあ?と思ったり。