ツンツンしてる人って場の空気壊してることに気付けないのだろうか

自分の閾値を下回る奴が出てきたら猛攻撃してきたり、冷たくあしらったりする奴いるけど
正直その場の空気を壊してるだけだと気づけよ。って思う。

そりが合わない、馬が合わない奴はいるし、一挙手一投足が見ていてイヤになることも多々あると思うけど
そこは大人の対応、冷静な対応をすべきじゃないのかね。

例えば下の記事のコメントで、
DSLite使えますか?」に対して答えるのなら
 ありますね。仕様に書かれています。か、いちいち仕様調べたくないなら、
 同社サイトにある仕様ページを見てね
って書けば済む話でしょw

俺ならもし質問がイラっとするような内容なら答えないしシカトスルーする

こういう対応する人は無視できないんだろうね。我慢できないんだと思う。
そういう人にピシッと言える人がいるといいんだけどねえ
でもネットじゃそういう人が活躍しづらいのは確かだよねえ。




EdgeRouter X がすごい | yabe.jp     ・・・・にあるコメント
<http://yabe.jp/gadgets/edgerouter-x/>