今日は調査、考察のない低レベル記事によく出くわす

なんかさ、雰囲気だけで記事書くのやめてくれないかな
個人がブログを書いてるレベルならいいが、ちゃんと金とって仕事としてやってるんだったら
データはちゃんと調べようよ。

月収10万以下とデータを出しているのは実話ナックルズ
そして取り上げている現役風俗嬢は48歳や50歳。年齢が偏りすぎてるし、たった二人だけ。
それで現実はこーなんです!ってよく言えるよね。

全国平均を求めたいなら最低でも2000名のデータを集めないとこれが平均値だとは言えない。
また厚労省や警察の性風俗に関する統計データを取ってくる必要がある。けどやってない。

記事の質が悪すぎ。


俺はそこまで統計とる気持ちがないのでやってないが、性風俗ってとても厳しい営業なので
芸能界と一緒で売れない人は月5万もあるかないかだと思うよ。そりゃ売れないし、彼氏でもない
モノを舐めたり入れたりなんて正気の沙汰じゃないと感じてる人はスケジュール入れないもの。
売れてる人は今でも月80や100は取ってると思うよ。
可愛さだったり、気立ての良さだったり、愛嬌だったり、トーク力だったりなんじゃないのかな。
顔もスタイルもダメな上にトークもダメってなったらさ客は寄りつかないよ。そういう世界。



風俗嬢の収入が激減、月収10万円以下で過激サービス強いられ…性風俗の仕事はもう貧困女性のセイフティネットにならない|LITERA/リテラ
 <http://lite-ra.com/2016/05/post-2244.html>