なぜセレブなのか不明な2人

Wikipediaをみれば~~アドバイザーなどマネジメント、コンシェルジュの仕事が本業のように
書かれているが、その仕事ぷりを見たことが無い。
それにライフスタイルアドバイザーとはあるが、1案件単価が数十万~数百万なんてことはないはずで
よくて1~3万円だろう。毎日案件があったとしても月70万もあればかなり良い方なんじゃないかと。
それで超セレブな生活って出来るんだろうかと思う。
だから、本業とは別の副業、もちろんタレント業やCM出演もあって年収億単位になれるんだろうなと。
本業だけなら年収1000万も行かないと思うんだよね。

本当の病状、病名を言わないところは不可解ではあるが、個人情報だからっていうのはあるだろうけどさ。
大病患ってしまわれてるのは大変だと思うけど、ね。って感じでw

叶美香が緊急入院 医師から「命の危険もある」と診断され退院長引く? - ライブドアニュース
<http://news.livedoor.com/article/detail/10903906/>