これは食いたい モス・とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」

単品で550円ってことはセットだと780円とかになるのかな。

コメントにマクドナルドに対するものが散見されたけど、モスがマックのようにならない理由を
マックは真摯に受け取って考えているのだろうか?と常々思う。

やっぱ美味しさや店舗空間を追求してるモスと、廉売で客数を伸ばしてきたマックの
スタンスの違いが出ているんだと俺は思う。
月見やタツタやグラコロを出して注目浴びてた1990年代があったことをプライドにして
本当のメニュー開拓や店舗空間の開発に胡坐かいているとしか思えない。






モスバーガー史上最重量!厚切りベーコン×ハンバーグでボリューム満点 | ニコニコニュース
<http://news.nicovideo.jp/watch/nw1926188?news_ref=nicotop_topics_topic>