話は美談。支える人の大切さ

話は美談だが、宮迫氏に限って言えばダメっぷりを露呈しているだけにしか見えない。
後半に多忙なのにセックスできるなんて、って。こいつ本当に言葉の使い方が分からん奴だなって
憤りすら感じた。
頼りっきりって感じだよね。マネージャーより金もらってるんだから、飲み会行く時間を削って
演技や演劇のことを自ら勉強にしいくべきでは?


話しにでてきている小池氏のような非常にパワフルで、モチベーションを常に高く持ち続けられる人って
少ないけど本当にいる。素晴らしいと思うよ。
そういう人を見ると、凄いなあって。俺自身のダメっぷりを感じて鬱になっちゃうw

スポーツ選手で言えば、もともと身体が大きい、筋肉がつきやすい、肩や腰がつよいってことに
なるんだろうけど。アドバンテージが俺に無いことを免罪符にはしたくないよね。
もう今更なんだけど、もしそういう人が身近にいるなら、その人の1日をずっと見させて欲しいよ。
それこそトイレやお風呂まで付いていきたいくらい。
その前に俺の脳が付いていけないと思うけどさw



「雨上がり」宮迫博之、土下座して引き留めた女性マネジャーへの恩 (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00000002-wordleaf-ent&p=1>