NEW iPadを買うべきか?

イメージ 1






ねえ、リリースされたけど 買っても俺は使わなそうでw
でもiPad向けアプリとか作りたいから検証用に欲しいんだけどね。ってレベルw

名前がiPad3じゃなく、iPadという素の名前になったことと、au残念ざまぁって言われてる事以外は
特筆するものがないんだよねえ。

確かに立派な機能がてんこ盛りなんだけど、たぶん俺は使わないw
3日で宝の持ち腐れになって、気が付いたらiPad10くらい時代になってしまってから「あ、俺そーいやiPad使ってねーや」って、久しぶりに使ったら「これ重すぎて今の動画やアプリ使えない!」ってなって、これどーしよ中古で売っても100円ってwww ・・・・という最悪パターンになりそうだなw


と言うことで本当にアプリ開発を初めてからでも遅くないね!ってことで今回も見送り決定!w



[参考元]
macwebcaster.com
< http://www.macwebcaster.com/ >

アップル - 新しいiPad - 詳しい技術仕様
< http://www.apple.com/jp/ipad/specs/ >

Apple、新しい「iPad」発表 Retina Display搭載、3月16日発売 (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000002-zdn_n-inet >