今話題の川村たかし

つか何でわざわざ南京事件のこと言ったのかね?っていうのが全然わからんw

どういう流れで発言だったのか分からない部分あるが、中華の代表団と会話している中でボソリと自分の思いを言ったっていうことなら、ア・ホやろ?って思う。
相手から南京事件についてコメントを求められたとか、なにかトリガーになることがあって発言したならわからんでもないが、そうではなさそうな感じ。


なんで政治家って、対外印象を計算に入れて発言しないんだろうね。

中華側は土下座して俺の靴底を舐めたら許してやるよwwwwwって言ってきてる。
中華に対して腹が立っているのは分かるが、あえて波を荒立たせるような無意識な発言は、ほんと止めて欲しいよね。



[参考元]
撤回・謝罪、正常化の条件=名古屋市長発言に南京市幹部 (時事通信) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000131-jij-int >