飽きられやすい?俺は無くてはならない存在なのに

言われてみて、あ そーなんだー?くらいにしか俺は思わない。

バルス!で話題になるのはTwitterだし、そんなにユーザが離れていっている風には感じないんだけどね。

Googleはちょっと違うけど、Facebookも広告収入が中心だと思うけど、そうならTwitterの広告はTLに流されていっちゃうからね。そうじゃない広告もあるけどさ。
GoogleFacebookも固定でいくつも広告があるのとは違うと思う。

Facebookは使いづらいし、Googleプラスだって馴染めないし。かといってmixiは一時期はやってたけど
もうなんかねやる気が起こらないw だから俺はここのYahooブログかTwitterしかやらない。

今日明日にも潰れるってわけじゃないけど、無くならないで欲しい。



ツイッター四半期決算で赤字拡大、今後はどうなる? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース BUSINESS
<http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140212-00000005-wordleaf-nb&p=1>