向谷実氏の再婚

プライベートなことだからどーでもいいっていえばどうでもいいんだが
息子さんや娘さん、実母のことも含めて結構大っぴらげにしてるけど、
確かに今まで奥さん(前の奥さん)のことは1つも触れて来なかった。

離婚なのか死別なのかはわからんが、死別だったら多分想い出話しのときにだしているはずだから
協議離婚したのだろうと思う。
だとしたらいつ離婚をしたか。もし息子さんたちが幼少期の時に離婚したとしたら
世界中回ってた一番多忙な時期の離婚だけに、じゃあ誰が子供を育てたの?って話になる。

結婚しましたよっていう話は先日ニコ生で放送してたが、離婚したことについては一言も触れてない気がする。
(当然だが)
ということは、かなり難しい、込み入った話なんだろうなと察する。


別に離さなくていいんだけど、少なくとも離婚していたってことが分かった。
絶大なるファンではない、むしろニワカファンでしかない俺だが、それでも
微妙な感じ。



向谷実さんはTwitterを使っています: "昨日結婚しましたたことをご報告いたします。 http://t.co/o21iHDs9G9"
< https://twitter.com/MinoruMukaiya/status/556856298327654400 >

向谷実とは (ムカイヤミノルとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
< http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%90%91%E8%B0%B7%E5%AE%9F >