買春マニアだった岡田斗司夫氏

そんじょそこらの風俗にいって顔がさすよりは、素人を買春したほうが
少しでも身の安全に繋がると思ってやってたんだろうね。

でもこれで女性ファンは一気に引いただろうね。

ただでさえ女性ファンを増やすのは凄く難儀なんだけど、女性ファンは一気にゼロになってもおかしくないだろうね。
Freexだっけ?あの会にも女性が複数加入してたと思うけど、この度の件で
退会希望者が続出だろうね。

毎週1回やってたニコ生はもう出来なくなったんじゃないだろうか。
助田さんこそ相当頭抱えて泡吹いて倒れてそうな気さえする。あれだけ岡田氏に入れ込んでたからね。
(もっとも最近は岡田vs助田の感じではあったけどさ)

まあしょうがないね。


「愛人騒動」の岡田斗司夫氏、ついに入院 月末に予定されていた女性限定イベント中止 : J-CASTニュース
< http://www.j-cast.com/2015/01/22225939.html >