悪口をいうけど好きな人

ここのブログで散々悪口言っているけど、向谷さんのことは憎めない。
たしかに向谷さん自身も口が悪いことあるけど、やっぱ真っ向勝負してる姿勢があるからなんだよな。
それは久田さんもそういうところがある。

そうなんか昔気質なところが、とてもいい。俺にとっては。


昔からテレビ、ラジオ、雑誌に出ているけど、でも古くならない。だから今でも人気が有るんだと思う。

他のタレントたちは時代に応じて振る舞いを変えるから、悪い意味でアクがないんだよ。

愚直でも不器用でも多少口が悪くても、その人の質を感じられる部分があれば、それが良いと思う。




向谷倶楽部 #mmclub - ニコニコチャンネル:音楽
<http://ch.nicovideo.jp/ch262>