まあ俺もおかしくない?て怒るかな

タクシー代1000円のところ3000円取るのはどうかな。

確かに罵詈雑言はくのも悪いから、この場合は双方手打ちするべきだけどね。

コメントにわざわざ記事にするな、公に言うことかと怒号が飛んでたけど
まあタクシー会社名や運転手名や知人名を挙げてないからいいんじゃない。

俺のここのブログもそうだけど愚痴しか書いてないものw
まれーに情報記事書いたりしているけどさ。
他の一般人のブログってあまり見ないから今どうなのか知らないけど、
大抵は愚痴が多いんじゃないかな。
実名や個人情報、企業情報だして批判したら完璧にマナー違反だけど
鬱積することは日々あるからそれの吐け口に使うのはその人の自由と思ってるけどね。

まあ松本さんの話は俺のようなゴミ箱の隅にいるような一般人と、公人的存在の芸能人では
立場は違うけどね。
逆にマジギレをネタにするのが芸能人でもあるから、周囲が引くような怒号を
見せるのは、ビジネスではないとは思うけどね。


なんだろ、この手の話にマジにぶつかってイライラ、憤慨してるのも可笑しく思った。
だってどうでもいい話だし。

松本人志がタクシーに怒り爆発「そこまで人を嫌な気持ちにさせられる?」。 | ニコニコニュース
 <http://news.nicovideo.jp/watch/nw1654403?marquee>