結局、TVの規定路線に行ってしまっているだけにしか見えないのだが

テレビの出演者、タレントたちに飽きて又は嫌で来ている、TVとは違う刺激が欲しくて来ている人がおおいのに、
もう最近はテレビタレントばかり呼んでいる感じになってきている。

これじゃあね。

隠し玉はたくさんあるのだろうが、どんどんユーザーは離れていくと思うよ。
有料会員数211万といっているけど、その中身がどうなのかは分からない。

任天堂は藁をも掴む思いなのだろうが、じゃあ任天堂はテレビの規定路線にないことを認めるのか?という疑問と、もしそれを認めるなら自社がスポンサーしているテレビ番組にも昔のような自由さを与えるべきじゃないの?という思いがある。




任天堂ドワンゴの株式61万2200株を取得--さらなる関係強化へ - CNET Japan
<http://japan.cnet.com/news/business/35039990/>