処女童貞率が高くてもいいじゃない

日本人のネガティブマインドは昔からそうだから。
フランスのように少子化対策をしてV字回復している国もあるが、日本は肩書き重視だから
つまり精神的なものが非常に大きいので、このまま少子化になり人口が5千、3千になるのも
時間の問題だと思うよ。そして誰も打開策を見つけられず、イタズラに変な法案だして
ひっかきまわして、気づいたら人口3千万とかでどっひゃ~~って言うんだと、俺は思っている。

それだけじゃない。
企業は非正規社員の制度を自分たちの都合のいいところだけしか取って無い。
年収300万あれば十分じゃないかといわんばかりの給与の叩きよう。自分たちの年収は劇的に上げておいてだ。
政府もそれでいいと言わんばかりに対策をしない。放置プレイ状態。これじゃあ、どうしようもない。
更には共働きに対する育児支援、育児機関の充実が現実に追いついてない。

単なるセックスレスの拡大だけを取り上げてあーだ、こーだというのはおかしい。
肩も腹も腰も足も腕も全部病気だらけ。完璧な慢性状態であるのに、誰も現実を見ようとしない。

人口が一千万人くらいまで減ってから気づいて動くって感じさえするよ。



日本の処女・童貞率をワシントン・ポスト誌が「文化的に奇妙」と指摘 - ライブドアニュース
< http://news.livedoor.com/article/detail/9633350/ >