セガの大ネット放送イベント、果たして効果いかほど?

試し打ちなんだろうけど、たぶん規模的に2000万円前後はかけているんじゃないかなあ?
春休み中や連休中ならまだしも、こんな普通の土日に大イベントやるなんて、めずらしい。

新作も入っているのかもしれないが、新作が落ち着いている今の時期にやるのは、
何かしら狙いがあってやっているんだと思うけど。


それにしてもMCに渡辺さんと渚ちゃん。もうこれは細山田さんに好かれちゃったんだろうなあとw
KNNこと、かよぽりすは残念ながら不在だけど、できれば出てきて欲しかったねえ。

24時間ずっと見ることは出来ないけど、可能な限りみたいな。


ぷよじかんテレビ |SEGA
< http://www2.sega.co.jp/24jikan/join.html >