おつかれだねw

事実上2chから引退してる人を責めるのはできんだろ。それにどんなバカでも、はいそうです、って答えるわけが無いw

先日の報道では2chサーバーが世界中で転々としているってことを掴んだって話があったから、有能なIT部門と連携して関係者を逮捕するしかないだろうね。

やってることと思うが、2ch内のバナー広告会社とかも調べれば、お金の流れもわかるだろうし。
もし収益の一部がひろゆき氏にまわっていたら、ひろゆき逮捕はあり得るよね。
そんな簡単につかまるようなことはしてないと思うけど、ひろゆき氏にお金を渡すのに途中にペーパーカンパニーを幾重も挟んでるかもしれないしねw

ニワンゴなどから給料もらってるんでしょ?ニワンゴの給料だけだと2000万円くらいだろうから、2chからお金はいってる気がするけどね。無償で権利を他人に渡すなんて、考えにくいしさw



[参考元]
2ちゃんねるの元管理人に話聴く 責任否定 | 日テレNEWS24
< http://news24.jp/articles/2012/03/09/07201594.html >