これを見れば、ウロコが落ちる

もちろん工場工やPGのような非クリエイティブな職業にも当てはまるのか?って言えば、どちらかと言えば当てはまらない。だけど『2年くらいは温かく見てやる気持ち』という小池氏(76歳)の意見は、どの業種、業態の企業・会社に対しても言えることだと思う。


つらつらと書こうと思って書いていたが、何か上手くまとまんないので書くのやめたw
そんな俺の言っていることより、とにかく

小池一夫×ニコニコ静画

を見ろ!

おわり!!


何言ってんだこの糞爺!って思ったのならそれでいいんじゃない。伝わる人、理解する人だけ最後まで見てくれたらと思う。




[参考元]
小池一夫×ニコニコ静画 塾頭!ここにおられましたか!
< http://info.nicovideo.jp/seiga/koikekazuosp/ >

天然徒然 -目の上のタンコブなのは分かるけど  Yahoo!ブログ
< http://blogs.yahoo.co.jp/kaidnu2/archive/2011/12/09 >