身上を調べてるはずの大企業ということで驚き

泡風呂風俗嬢が大企業に就職しちゃだめなのか?っていうことはないんだが。
風紀的にとかそういうことで反論したいのではない。
多くの大企業は、その人の身上を調べることが殆どだからだ。家賃や光熱費などの滞納がないか、借金が無いかなどを調べた上で問題があると例え成績優秀でも入社させない。

表立っては演技と見なされているが、実際はセックスしていることが殆どのAV。ヤクザとのかかわり等もある業界と接点がある人を採用するのだろうか?と思う。

それに。ここまで本人の顔が晒されていて、周囲の同僚や先輩上司らは付合い辛く無いのだろうか?と思う。
また本人は色眼鏡で見られることに全く抵抗ないのだろうか?とも思う。


AV女優をしていたと知っていれば、成績優秀でも俺なら落とすかなあ。
やっぱり噂が回ったり、周囲や本人が息苦しくなるのは望む状態じゃないしね。
同じAV女優を採用するにしても、本人がここまで有名だと厳しい感じがするんだけど・・・



芸能人の気になる噂 : 女子大生AV女優きよみ玲が博報堂に内定か
< http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1769935.html >