そこまで叩かなくても・・・

パパラッチは生活かかってるから必死だし、マスゴミもネタが尽きたら仕事にならないと必死。
昔よりゴミ連中は必至だし、だからやり方も過激になっている。

それを差引いても今回の出来事は、タレント側、プロダクション側ともにお粗末すぎた。

タレント業界にいたことはないが、印象だけで言えば例え自社タレントが某アイドルとセックス中であっても周囲を見張るくらいの気合があったように思う。
多分今回は、自分のマネージャーの目を盗んで出会ったのだろう。というか今はそこまで厳しくするとタレントが逃げていくので緩めにしているのだと思うが。


下記ブログへの投稿にもあるが、ファンといっても所詮は客だ。それはキャバ嬢の客に対する思いと大差はない。
客は大切だが、あくまで割り切り。金蔓でしかない。
それを忘れさせてくれるのが、タレントが醸し出す”イメージ”だ。

イメージは人それぞれで異なるが、ファンがタレントに求めるモノは非日常。つまり清楚で可憐でという、ネバーランドを求める。だから今回のことは、あまりに露骨で過激なものごとと映った。それはディズニーランドでミッキーマウスが暴れ狂う姿を見せられた観客と同じくらいのショックだと思う。


とは言え。人の噂も75日と言う。人気商売をやっている以上、例え恋人がいようが、恋人とデートやセックスをしていても、それを表に出さないよう注意を払うことは必要だ。



ニュース30over : これが報いだ!ざまぁみろ!北乃きいのファンイベント、参加者が激減、いつもの3分の1 - ライブドアブログ
<http://www.news30over.com/archives/575140.html>