吉本の管理甘さが露呈

普通、自社タレントなら会社がしっかり管理すべきだ。
しかも芸能人は人気商売だから、視聴者からどう見えるか?について、神経尖らせておかなければならない。

しかも今回、柴田氏は自信の休養理由を隠したまま長期にわたって舞台から降りていた。

一番のファンなら、ネット上だけでも復帰してくれたことは称賛するだろう。
しかしそうでない人にとっては、不気味に舞台を降りて、そして不気味に舞台に復帰してきたことに
イライラ感が募ると思う。俺もそうだ。


本人が勝手にやったことかもしれないが、世間に身を出す以上は、注意深くしなければならない。
なのにそれを怠った以上、いろんなところから突き上げられると思うが、それは自分たちの失態なのだから
しょうがないよね。


最近のタレントマネージメント、プロダクションって、本当に自社タレントについていい加減というか。
正直わらってしまうw


アンタッチャブル柴田 ブログ登場に賛否の声(web R25) - Yahoo!ニュース
<http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100820-00000006-rnijugo-ent>