希代のプレイボーイ

と言う点が、東尾 修氏が気になってる点だろう。
それに対して娘・理子さんが突っぱねてるという、まあよくある親娘対立があるわけだが。

こと石田純一氏に対しては、普通だれでも強い嫌悪感いだくだろうな。

石田氏は東尾修氏に事の説明などなにもしてないようだから、その点も常識外だと東尾氏
が憤慨している理由の1つなのだろう。


俺の娘が・・・って置き換えて思うと、どうだろうねえ。
2~4時間、娘とこんこんと話して、それで一歩も引かなければ親の立場としての条件を
出して。それで仕舞いにするかな。俺の性格ではだけど。

恋は盲目って言うからねえ。
相手はいわば恋愛に関しては黒帯100段の選手。こちらが幾らいろんな手段を講じたところ
で上手く交わしてくるのは、目に見える。
別れるにしても、絶対に問題にならない別れ方をするだろう。つまり本人が、今回だと
東尾理子さんから手を引かすようにすると思う。
「いやだって、理子さんが別れたいっていうから、僕は別れを決意したんです」って言えば
自分は傷つかずに済むからねえ。

俺は年相応、身分相応の恋愛をしたほうが、良いように思うのだが・・・



石田純一>結婚生活は「宿題と思ってやりたい」 改めて前向きな考え示す
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000018-maiall-ent>