証拠隠滅のためか?

もしくは、腹を立てた誰かが火を付けたかだな。

xx夫婦の対しての反応は両極端に分かれるものの、
2chらーとファンは擁護派、それ以外の一般人は非難派に別れている
ように思う。俺は前々から言っているように、完全追放派だ。


裁判で実刑で懲役2~3年ついてくれることを希望する。


記者会見で、もう二度と手を出さないと言っているが、嘘にしか聞こえない。
ことの経緯を含め、どうして隠し通そうとしたかの理由を述べないからだ。
まだまだ理由、原因が全て解明されていない以上、彼らはまたやる。そう俺は
踏んでる。

4年前から一部で噂になっていたのに、止めてやろうともしなかった義母や
隠匿に手を貸した社長らを見れば、また再発しないと断言できる要素は絶えてない。

今年、来年またやることはないだろうが、2年3年後には必ず出てくる。
そう俺は思う。


酒井法子被告夫妻の勝浦別荘、ほぼ全焼
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000155-yom-soci>