元々ダークサイドの人としって採用したのだから。

知らぬ存ぜぬ。と言えば治外法権のように特権を濫用している政治家が多いが、そのうち
の一人。以前から何かと問題が多い人物。それを採用したのは民主党だ。

今さら何もないと言うのはおかしな話で、小沢氏どうこうだけでは済まない気がする。


せっかく掴みかけてた民主党政権奪回は、もろくも崩れ去った感じだ。

いずれにしても自民、民主ともに、おぼっちゃんとダークサイドな人が去れば、カリスマ
のある人というのは思い出せない。
敢えて言えば、自民の桝添氏や民主の長妻氏は人気あると思うが、んー頼れる人だとは思
うが、僭越だがまだまだ半熟玉子レベルのように感じる。もう少し色々経験や実績を積ん
でもらってからのほうが、良いように感じる。


いずれにしても今の日本には、首相に推せる人がいない。ということは確かだ。



民主内に「小沢氏辞任」要求相次ぐ 小沢氏秘書起訴で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000629-san-pol